2021/05/27

晴れた☀︎

 昨日の皆既月食が見られなかったのは残念でしたが、雨のおかげで涼しい朝(*´꒳`*)

お天気的には明日が晴れてほしいんですが…笑

にしても行動しやすいから助かります。

朝クラスは「大入」!!

先生陣勢揃いで賑やかでしたよぉ〜

モリモリ進行していきます*\(^o^)/*

その結果が…コレ↓↓↓

バレエ団?!笑

ちなみにタイマーで撮るから慌てすぎて、私だけ手の組み方間違ってるぅぅぅ((((;゚Д゚)))))))

基本なのにお恥ずかしい笑笑

他皆さまは素敵にキマりました☆彡

この調子で6月も張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

この後はいつもの定例会♪

4人になって会議らしくなってきた♡

今月来月の申し送りと発表会の打ち合わせです。

順調に準備できてます。

4人でアキバレエを盛り上げていこうね(=´∀`)人(´∀`=)

心強いです!!

今日はまだまだお昼はスケジュールって詰め詰め。

衣裳の打ち合わせに2年ぶり「雅子先生」にお越し頂きました(о´∀`о)


しかもお孫ちゃんと「悠ちゃん」先生まで♡

お会いできて嬉しいです!

何より舞台ができる幸せを実感してきました\(//∇//)\

今年も素敵なお衣装をよろしくお願い致します☆彡

そして私は市民会館に移動して、発表会の音響打ち合わせへ…

の前に腹ごしらえ笑笑

久しぶりに「萬田うどん」さん


野菜天うどんミニ♡

野菜はズッキーニ、トマト、茄子、ヤングコーン、ピーマン、カボチャ、大葉と盛り沢山!!

美味しく頂きましたヽ(*´∀`)

発表会の準備が着々と進んでる充実感☆彡

幸せですぅぅぅ

さぁ、夕方からはBクラス。

「夢先生」お願いします♡


今日のBクラス

りおちゃんも今後木曜日に来るそうです。

みんな来る時間がバラバラなので進めるのが難しいですが

今日は最初ゆっくりりおちゃんの姿勢をチェックしてバーレッスンをしました。

このクラスはバーレッスンとストレッチ、筋トレなどをしっかりみていこうと思います。




Aクラスはまたまた「虹帆ちゃん」来てくれました( ´∀`)

そして「花衣ちゃん」も!!

ようこそアキバレエへ☆彡

益々張り切っちゃいます笑笑

みんな子供の頃鍛えられてたのか、お返事が素晴らしく「ハイ!!!」と清々しい(*⁰▿⁰*)

反応があってとっても良い気分でした笑



これからどんどん一緒に楽しんでいこうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎週楽しみがまた増えました⤴︎⤴︎⤴︎