2021/05/26

涼しいな(´∀`*)

 本日水曜日は「Ali!!Dance!!Studio!!」さんをお借りしてかすやクラスのレッスンです♪

近くに駐車場がないため、スタジオ近辺に行って車を駐めてバスで行こうと思って時刻まで調べたんですが…

いざバス停まで行くと結局時刻が間違ってて歩くことになりました笑

なので、これまたお天気が気になる曜日ですε-(´∀`; )

↑↑↑本日もお世話になります♡

雨に降られない事と早くサンレイクかすやさんでのレッスンが再開できることを祈って、今日も元気なみんなと頑張ります☆彡



振付も終盤に差し掛かりました。

みんながしっかりと覚えてくれるので、私も助かります♡

CBクラス合同レッスンなのでお姉さん達が小さい子の面倒をみたり、自分達で練習したりして成長が見られて頼もしいですヽ(*´∀`)

暫しこの時間を楽しみたいと思います!!



スタジオレッスンに参加できないお友達は「夢先生」のオンラインレッスンです。

画面上でなかなか集中しづらい中、どうだったかな〜?!

保護者の方々にもご協力頂き光栄です☆彡

ありがとうございます*\(^o^)/*

では「夢先生」からです↓↓↓

今日のCクラスは、

水兵さんのパまで練習しました。

1時間、オンラインでしたがしっかり集中して頑張ったと思います。画面越しでも注意を良く聞いて自分で姿勢を直していました。かんなちゃんも、眠たい時間だと思いますが最後まで一緒に練習しました。



Bクラス

かのんも参加しました。

バーレッスンで気が抜けるところがあるので、音を良くきいてそれに合わせて踊れるように説明していきました。

バーレッスンで細かく注意していったので、1時間半みっちり頑張りました。


みんなオンラインでも頑張ってくれて嬉しいです(о´∀`о)

日頃の成果が出てます⤴︎⤴︎⤴︎

益々楽しみです☆彡