2021/05/28

よぉし!!

 金曜日☆彡

朝は1番にお天気確認。

曇って風が強い感じはするけど、雨の心配はなさそう♡

良かったぁぁぁ

心置きなくレッスンへ行ってきます(*´꒳`*)

月隈クラスはいつもよりちょっと少なめでした。

私が眼を光らせる中、皆さま楽しくレッスンレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

しっかりカラダを磨き上げます笑

梅雨って言うけど、よくわからない天気が続いて体調管理も難しいところにバレエ☆彡

皆さま健康元気です*\(^o^)/*



こちらも素敵にポーズキマりました☆彡

来週も楽しんでレッスンにお越し下さいませ〜

曇り空の中、バー運搬に不安を感じつつ「香椎照葉教室」へ♪

いつものようにCクラスさんは上手になったスキップからスタートしました。

ポンポン跳ねる姿が超カワイイ(*⁰▿⁰*)

2人組でストレッチして楽しそう♡

何をしても上手だね⤴︎⤴︎⤴︎

ぐんぐん上達しています☆彡

レッスン終わりの写真もみんなの楽しみのひとつ笑

ササーッとカメラの前にスタンバイ(´∀`*)

良い子ばかりです。本日も癒されました♡



Bクラスはストレッチにバーレッスン。

順番も覚えて、お首長くして〜って言う私の言葉に反応して綺麗な立ち姿になってきました☆彡

新しい振付も楽しそう(*゚∀゚*)



また来週までおウチで練習してきてね〜

Aクラスは振付は一通り終わったので、基礎からしっかり確認します。

一つ一つのポーズが正しい形になるように必死に真剣です!!

大人しいみんなだけど、内から秘める熱いものを感じられるようになりました☆彡

もっともっと表現できるともっと踊りも楽しくなるよヽ(*´∀`)

毎日欠かさずお家ではストレッチしてくれてるハズ?!

また来週も楽しみにしています♡

※写真撮ったのにまさかの保存ミス( ;∀;)みんなごめんなさい!!

スタジオは「夢先生」です!!


今日のBクラス

バーレッスンは

2人とも力を抜かずにできるようになりました。

早い動きのときに

引き上げた力が抜けないようキープ力をつけていけたら良いなと思います。


Aクラス

バーレッスンをもりもり頑張って、センターはフェッテをしました。

バーレッスンは1人1人違う注意がありますが、

普段のレッスンで気をつけてバリエーションに繋げていけたらいいなとおもいます。


明日は5月最後の土曜か…

1ヶ月あっという間に過ぎていきますねε-(´∀`; )

朝のオンラインレッスン11:00〜スタートです☆彡

皆様のご参加お待ちしております♪