2021/05/22

直りましたぁぁぁ( ;∀;)

 昨日の朝からお風呂お湯の蛇口が壊れて、シャワー浴びれず…

昨晩はいつものジムでシャワーを浴びて*\(^o^)/*

(お陰でジムはちなみに日曜日から皆勤賞♪)

本日朝から管理会社の方に来てもらって修理。

原因は劣化(゚ω゚)

築20年以上経ってるから、仕方ないけどホントなんだか最近水が絡んだアクシデント多し笑

今は梅雨。

水が関わる季節なので、充分に気をつけたいと思いますε-(´∀`; )

オンラインレッスンに参加ご希望であった方々大変ご迷惑をおかけしました。

来週からまた復活致しますので、奮ってご参加下さいませ♡

では気分を取り直して土曜日レッスン楽しみますよ〜

先ずは「夢先生」です☆彡


今日のBクラス

お休みがいましたが、バーレッスンから細かく注意していきました。

お尻のしめ方や、骨盤の立て方が動きになると抜けちゃう子が多いので、引き上げて筋肉を使い続けるよう伝えていきました。

バリエーションは有吉さんとちひろちゃんの2人をみましたが、注意も分かったようなので踊りで出来るといいなと思います。



オンラインがなかった分私も張り切って参加した「アズ先生」レッスン!!

報告↓↓↓

今日はお腹の筋肉がつながるように重点的に注意しました!

あとはしっかり足の裏全部で押せるように足首で操作しないように伝えました!


バリエーションでは一人一人

考えながら動けていたとは思いますが、

角度や、場所、キャラクターなどをもっともっと研究して練習して言って欲しいです^ ^


明日は日曜日だけど、アキバレエはフル活動です☆彡