2021/05/21

お天気もしかしたら味方してくれた?!

 今日は金曜日。

週の中で1番お天気が気になるところ…

朝は曇り(*゚∀゚*)

夕方まで雨降らなければ助かるな〜って願いながら、月隈大人クラス張り切って頑張ります☆彡

ちょっと湿気にやられそうなレッスン。

本日も新メンバーさん仲間入り♡「品川さん」ありがとうございますぅぅぅ

いつも通り念入りにストレッチから…

どのクラスも変わらずしっかりいきますよ〜

あっという間の1時間半♡

皆さまも汗だくです(о´∀`о)



スッキリしましたか?!

今月もあと来週を残すのみ。

元気に健康でレッスン楽しみましょうね☆彡

さて、「香椎照葉教室」

バー運搬でモリモリ歩きます笑

先週の教訓で駐車場が倍離れてるのは、認識済みです(=^▽^)σ

さぁ、みんな元気に揃うかな?

Cクラスさんから…

3歳多めのこのクラスだけれども、やる事しっかりできるようになりました!!

スキップがとっても上手になってるのでInstagramに載せてます\(//∇//)\

3歳が5番ポジションでシャンジャマン♡

みんなスゴイです*\(^o^)/*

他の4歳5歳もお姉さんとして自覚があって、クラスを引っ張ってくれてます。

素晴らしく成長です⤴︎⤴︎⤴︎

「意識高い系女子」このクラスにも誕生です笑



Bクラスは振付完了!!

みんな初めてとは思えないくらいしっかり覚えてます(^-^)v

可愛いお顔で踊ってね〜

キラキラ舞台で輝く姿を楽しみにしてます☆彡



Aクラスは3人の真剣さがより高まってきました⤴︎⤴︎⤴︎

次から次に私が課題を出すので、さらに必死に頑張っております♡

振付で頭パンパンになるかもしれないけど、「アズ先生」とみんなの初発表会をしっかりフォローするから大丈夫だよ(*´∀`*)

心配しないで信じて一緒に頑張ろうね☆彡



スタジオでは「夢先生」お願いします。

今日は体験のお友達が来られる予定。

どうだったかな?


今日のBクラス

体験の方もいて賑やかなレッスンになりました。

バーレッスンをゆっくり1人1人気をつけながら注意していきました。



Aクラス

バーレッスンをしっかりして、センターを少しだけしました。

バーレッスンでは基礎を確認していきました。

1人1人身体の使い方が違うので、注意していきました。センターはアダージオをしました。

バーレッスンの基礎を守りつつ、踊りに繋げられるように音の取り方、タイミング、顔の付け方も一緒に気をつけられるように伝えていきました。




梅雨の天気で安定しないけど、アキバレエは今日も安定に元気に頑張ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お知らせです…

またも私に水難?!事故Σ(゚д゚lll)

今朝シャワーの水道蛇口。お湯が出るほうから出なくなりました。

明日の朝修理になりますので、やむ終えずオンラインレッスンはお休みさせて頂きます涙

ホント申し訳ありません!!

来週またお声かけしますねーーーー