2021/05/23

日曜日の朝☀︎

 とっても気持ちいい朝焼け(*´꒳`*)


今日も1日アキバレエ元気いっぱいスタートです☆彡

シャワーも無事浴びれたし笑

気分爽快ヽ(´▽`)/

先ずは「Ai先生」ジャズクラスから♡

バレエに体験に来てくれた「はないちゃん」も参戦!!

楽しそうですぅぅぅ




次回も是非ご参加お待ちしております\(//∇//)\

そして「夢先生」のストレッチクラスに繋がります♪

私は昼から今回発表会でお世話になるステージクルーネットワークの「糸山さん」と初打ち合わせ!!

ステキな舞台になるように手掛けて頂きます*\(^o^)/*

そのあとは「萌ちゃん」のコンクールレッスン♡

3週目に関わらず、日頃のレッスンと自主トレでどんどん良くなってきてる⤴︎⤴︎⤴︎

カラダのライン、特に脚の形が変わってきました(*゚∀゚*)

着実に成果を上げてきてます♪

コンクールを目指す志も強くなっていて、身体でその意思を表現できるようになってるんじゃないかな〜♡

とっても素直で従順な「萌ちゃん」

あと3ヶ月弱の本番に向かって、苦手なパを克服して仕上げていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

私も全身全霊でご指導させて頂きます(^-^)v

アキバレエの毎日が暖かくなるにつれて充実してきました☆彡

夏に向かってみんなで頑張ろうね〜