2021/04/20

キタな?!(*゚∀゚*)

 陽射しが♡

私の季節がやってきました笑

こんだけ暖かいと思いっきり動けます!!

さぁ、張り切って火曜日ですψ(`∇´)ψ

朝クラスは新メンバーさん加入☆彡

オンラインレッスンにもご参加頂いた「鐘ヶ江さん」改め「趙さん」♡

全くできてません…とかおっしゃってましたが、そんなこと全然ない!!

寧ろ凄すぎですぅぅぅ

カラダも柔らかいし、ニコニコ笑顔で頑張って下さってます♪

大人メンバーさらに賑やかになってきました(*´ω`*)



そしてお昼はとってもお久しぶりに「有紀子先生」とランチ!!

会えたことが嬉しくてお決まりの写真は忘れてしまい笑

場所が大濠公園だったので、気持ちイイ青空をパシャリ☆彡



楽しいひと時を過ごしました(о´∀`о)

「有紀子先生」に元気パワーもらって、夕方からも頑張ります♪

まずはCさんから…


今日はCクラス、発表会の練習をしました!

バーレッスンも良くなってきて、踊りも少しずつ覚えてきていますd(^_^o)

来週は、踊りが完成するのでしっかり覚えてほしいなと思います!



Bクラス

バーレッスンも注意を聞いて頑張っていました!

バリエーションでは立ち方から確認して、バリエーションにつなげていきました。

まぁちゃんも体調良くなったみたいでよかったです!

ともきくんも少しずつ気合いが入ってきました!




Aクラスはこのメンバーだったので…



私が「ゆりあちゃん」の最近復活したポワントを見たくて、センターはトゥシューズでレッスン⤴︎⤴︎⤴︎

やっぱり基礎をしっかり一年半頑張ってきたから、筋力もしっかりついてきてる♡

ヴァリエーションも楽しみです\(//∇//)\


大人クラスは久しぶりに体験の方2名!!

な、なんとGoogleさんで検索して下さってウチのスタジオがトップに上がってきたそうです(*⁰▿⁰*)

ブログ1900回以上続けてるから?!笑

嬉しすぎますぅぅぅ

↑↑↑写真はいつものメンバーで笑

ご縁に感謝です☆彡

これを機にまた是非レッスンにお越し下さいませ〜

いつでもお気軽に♡

お待ちしております(*´꒳`*)