2021/04/19

今週も褒めて頂きました笑

 月曜日はMAXさんへ♡


押す感覚…

なかなか難しい苦笑

先週から「ポテンシャル」をもっともっと引き出して!!とたくさんお声をかけて頂きながらやっております(((o(*゚▽゚*)o)))

村田さんはすぐに褒めて下さるからどんどんやる気パワーが炸裂です笑

ジムに通い出したのもあって効果出てます☆彡

4月後半も元気にいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

先ずは「夢先生」クラスから♡

今日のBクラス

バーレッスンでは、下半身のことについて多く注意しました。

足首をまっすぐおこして立てていないので、内腿とお尻をしっかり使って土踏まずを起こすように伝えました。

腰に上半身が乗っかっている子も多いので、背中側を意識するように伝えました。

バリエーションは少しずつ皆良くなってきています!

↑↑↑みんな大きくなったね!「夢先生」が隠れてきてる笑


さて、大人クラスは集まるかな??



集まりましたぁぁぁ\(//∇//)\

ほぼ一年半ぶりの再会!!

皆さまと喜びあいましたよ♡

そしてストレッチ開始♪

左上半身半分を痛めてた「古賀さん」は先週の復活から、この1週間だいぶ楽に動かせるようになったって!?

その調子調子(*゚∀゚*)

週一でも必ずカラダは変わります☆彡

皆さまお続け下さいませ〜

また来週もお待ちしております♡

感動の再会で一気に盛り上がった週明け笑

今週も盛り上がりましょう⤴︎⤴︎⤴︎