2021/04/18

ん、なんだか?!

 日曜日☆彡

まだちょっと肌寒い…

ここ2〜3日とにかく風が強いし、気温が上がりませんねε-(´∀`; )

冷えたカラダをあっためるために、本日も行ってきましたよ〜



どのくらい続くかしら?!笑

調子に乗ったら続かないかもしれない。。。

自分と闘いながら、有酸素運動に筋トレ♡

カラダが引き上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

あとは明日からの1週間に備えて、ゆっくり致します(=^▽^)σ

スタジオでは「夢先生」のストレッチクラスが盛り上がったようです☆彡



立ち方などを確認したって報告がありました♪

姿勢が良くなると自然に所作も綺麗になります(о´∀`о)

細かい指導が皆さまにちゃんと伝わって良い雰囲気ですね⤴︎⤴︎⤴︎

「夢先生」が頑張ってるって思うと、私も動きたくなる衝動に駆られるかもしれません笑

とりあえず自主トレは週2目標で「ポテンシャル」上げていきますヽ(´▽`)/