2021/04/21

遅く起きた朝は…

 どっかで聞いたようなタイトルですが笑

澄み渡った青空の下で深呼吸ヽ(*´∀`)


一気に目が冴えます☆彡

さてさて今日も盛り上がりましょう⤴︎⤴︎⤴︎

かすやクラスは元気なみんなが勢揃い♡

小鳥の囀りのように可愛らしい声も聞こえてきます(о´∀`о)

Cクラスさんからどうぞ〜


今日のCクラス

バーレッスンでは、少しみんなぼーっとすることが多かったですが、最後まで頑張りました!

踊りの練習も、あと少しで終わりそうなので、きっちりできるように練習していきたいと思います!

↑↑↑「みれいちゃん」に貰った自撮り棒で…全て私もいます笑

Bクラスは先週から小道具のタンバリンを持って練習に励みます。

バレエはただ音を鳴らせばイイって訳じゃありません笑

実は使いこなすのはなかなか難しいんです。

上手く叩けるかな?!

持ち方で手捌きも変わってきます(*゚∀゚*)

カッコよく音を鳴らせるように、振付も覚えながら頑張ってね♡

みんなの表情が変わってきました♪

繰り返し繰り返し練習して、キャラクターダンスのクオリティを上げていけるとイイな〜

みんな頑張ってねヽ(・∀・)


Aクラスは時間との闘い?!笑

自分と向き合えるようになったみんなの指導にもより熱が入ります!!

普段は「夢先生」と「アズ先生」のレッスンも受けてる子達。

私もその内容を繋げてより分かりやすくみんなのポテンシャルを引き出してあげたいですヽ(´▽`)/

毎回の基礎を踊りに生かせるようになる為にもその子にあった伝え方が大切なので、一人一人細かくチェック♪

少しずつ身体に効いてるようです。

変化が見えて毎回のレッスンが楽しみ⤴︎⤴︎⤴︎

みんな良くなってきてる☆彡

楽しく笑顔で踊れるように、しっかり確認してレッスンを大事にしていきましょう(о´∀`о)

↑↑↑時間切れでスタジオの外で自撮り棒です笑