2021/02/25

え、やっぱり…

 明日から雨ですね〜

近頃天気の話題ばかりですみません(苦笑)

どうしても1日の気温や天気が今1番気になってるので…

季節の変わり目で着るものにも悩むし、レッスン着の着込み方も1番悩む(-_-;)

毎晩前の日に次の日の準備をして寝るんです。

でも今は前の晩考えても絶対違うから、当日準備するのでその時間が勿体ない!!

毎日「秒」で動いてるので…まぁそれは大袈裟ですが忘れ物をすぐするから、自分が1番自分でわかってるので(笑)

そして今朝…

常備薬が切れて早めに出てスタジオ前にかかりつけの内科へ。

いつもより早く起きて自宅を出たせいかどうかわかりませんが、なんと血圧が「73-50」Σ(゚д゚lll)

どおりでふわふわしてると思った。

少しだけ時間があったので、

お掃除は「夢先生&アズ先生」に甘えて、時間ギリギリまで点滴注入してもらいました(苦笑)

おかげでレッスンには間に合い元気な皆様とご対面♡

一気にテンション上がってレッスン楽しみましたよ(о´∀`о)

妊婦の「兼子さん」もまだまだ頑張って通って下さってます☆彡

皆さま体調崩さず来週も元気にお越し下さいませ〜



そして今日は「やっぱりレッスン週3はしないと!」って張り切ってる「有吉さん」のマンツーマンレッスン♪

ここのところ「夢先生」大活躍です(*゚∀゚*)

スタジオを盛り上げてくれてありがとう♡

レッスンはどうだったかな?

今日のバリエーションクラス

最初に、腕の動かし方を確認したあと、上半身だけ一通り通して練習しました!

肩の骨が前に出やすいので、胸をしっかり開いて使えるように練習しました!

最後は音に合わせて足も一緒に動いて練習しました!


↑↑↑2人ともお揃いレッスン着で仲良しさん♡

Bクラスは、みんな真剣な様子が伝わるレッスンでした。

今日は誰一人力を抜いてする子がいなかったです。

注意をした時もしっかり聞いていました。

かかとに体重がのりやすい子が多いので、爪先重心で小指側も押すように伝えました。

バリエーションも今日伝えたので、しっかり勉強してくるように言っています。



Aクラスはこの2人(笑)



私も元気注入してもらったんで、一緒にレッスンできて幸せ(о´∀`о)

モリモリと動きます♡

バレエって楽しいな〜

ちゃんと続けられるように、血圧上げて明日も頑張ります(笑)