2021/02/24

もしかして?!

 この陽気☀︎

今週末は崩れてく?!

あーーーーーε-(´∀`; )

金曜日までもたないかな〜

ブログをご覧頂いてる皆様はご存知かと思いますが、週の中で1番気になる曜日。

とにかく今日も朝から澄み渡る青空☆彡

元気にいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

かすやクラスはCさんです。

どうだったかな?


今日のCクラスは、あいりちゃん達がお休みで少し少ない人数でしたが、みんなで頑張りました!

かんなちゃんも最初の方は少しずつみんなの真似をして頑張っています!

意外と注意をよくきいていて、先週伝えたことを覚えてレッスンでしていたり

先週より良くなっていたりするので、みんな良く頑張っているなと思いました!

↓↓↓可愛い姉妹を「夢先生」がパシャリ☆彡



Bクラスは元気に揃いました(о´∀`о)

自分ができるようになってることが少しずつ実感できてる様子。

後輩も加わって気合い入ってるように見えますが、どうでしょう?(笑)

マスクでイマイチ表情がわかりづらい…

基礎の繰り返しでこの年齢はそれも苦手な子も多いので、「絶対上手になるからぁぁぁ」って声かけて毎回レッスンしてます(*´ω`*)

負けずについてきてほしいです♡



Aクラスは腰?!を痛めた「羽南ちゃん」どうかな?もしかしたらお家でのストレッチを間違ったかも。

心配です…

ほかみんなも怪我しないようにしっかり気をつけていこうね♪

正しく続ければバレエの動きは基本身体を痛めません。もちろんみんなの年齢はまだまだこれからなので、お膝を伸ばす為股関節の可動域を広げる為に始めは痛いの我慢もします。

綺麗に踊れるよう、ポワントでしっかり立てるように大事な筋力とストレッチ強化は必衰です!!

傷めなくていいように正しくレッスンで確認しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

やる気は十分☆彡

そのやる気が空回りにならないように、先生もしっかりサポートするねヽ(´▽`)/