2021/01/23

Happy Birthdayヽ(´▽`)/

 「夢先生」お誕生日おめでとう!!

1.2.3で小さい時から忘れません♡

ホント大きくなったな〜(笑)

可愛さは相変わらず、キラキラ感いっぱい☆彡


これからもアキバレエを盛り上げてね⤴︎⤴︎⤴︎

ステキな一年になりますように(*´꒳`*)

では「夢先生」クラスからお願いします↓↓↓

今日のBクラスは、

バーレッスンを長めに、普段より順番を難しくしてレッスンしました。

難しくしていましたが、みんな順番を覚えるのも早くなりました!

注意しているときや、説明をしているとき、皆自分で動いてみたり、鏡で確認したりする様子もあります!

今月は休みの間で落ちた筋肉を復活させる為、センターをしていますが、トゥーシューズ  で踊れるよう強くしていきたいと思いますψ(`∇´)ψ


お次は「アズ先生」

私はおNEWレオタードで参加(笑)

張り切ってます(=^▽^)σ

たるんだカラダ絞らなきゃ!!

「アズ先生」よろしくね〜



今日のAクラスはいつもより難しくレッスンのふりを考えました!いつもとは違う振り付けでしたが
振りにはついていてこられていたと思います^ ^
骨盤を立てるときや真っ直ぐ立つために、筋肉を使って立つように伝えました!いつも細い筋肉を使ってレッスンできるといいなと思います!

そらちゃんが骨盤を立てる感覚がなんとなく少しわかったと言っていたのでよかったです!


私はバーレッスンでヘタリました(苦笑)

ちょっと休んだだけで体力が落ちますε-(´∀`; )

他2人はしっかりついてってるから、楽しみです☆彡

来週も元気に頑張ります♡