2021/01/22

金曜日☆彡

 やっと皆さんにお会いできます\(//∇//)\

気温も高いし、雨予報もレッスン中は大丈夫かな?

さぁ、張り切っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

先週は初の「夢先生」レッスンで皆さま少し緊張されていたようですが…(笑)

今年も一緒に楽しんでいきましょうね♡

寒さからのカラダの凝りをほぐすように、しっかりストレッチ!

縮こまって肩も前に入りがちで呼吸も浅くなります。マスク着用で息苦しいこともありますが、深〜い呼吸を心がけて伸ばしていくとほぐれてくるのではないでしょうか?!

徐々にレッスン開始から姿勢が変わってきてます。

1週間その姿勢を保ってお過ごし下さいね〜(*゚∀゚*)


そして「香椎照葉教室」へ

バーももちろん運びます(笑)

みんな元気に揃ってくれました♪

今年は初の発表会に向けて色々練習していきます。

今日は5番ポジションとシャンジャマンの練習。

覚えが早い!!

上手にできてます。

できることを増やして楽しくレッスンしましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Bクラスは基礎の繰り返しだけど、振付にも使えるようにできるステップも練習していかないと!!

やることいっぱいです☆彡

初めてワルツステップもやってみました。

上手にステップ踏んでます♡

レッスン時間内でしっかり集中して頑張ってヽ(´▽`)/

バレエ ノートも毎週提出してくれて意識高めのみんなです⤴︎⤴︎⤴︎



スタジオは「夢先生」から〜


今日のAクラスは、

そらちゃんとゆりあちゃんでした。

2人とも姿勢が似ているので、注意を同じように伝えていきました。

そらちゃんは振替できていましたが、だいぶ軸足の膝も伸びてきて安定してきました。

センターは、2人とも苦戦していましたが、少しずつ動けるようになっていったら良いなと思います!



Bクラスの2人は学校の都合で、火曜日に振り替えてレッスンくるようです。

年明けても張り切ってますね⤴︎⤴︎⤴︎

夜には雨も少し降ったけど、気温はそれほど下がらず無事終了☆彡

明日の土曜日レッスンも楽しみに(=´∀`)人(´∀`=)