2021/01/25

晴れた☀︎

 陽射しが眩しい(*´꒳`*)

日中は事務作業に追われてました。

もう1月最終週です。なんだかんだと追われて過ごしてきたので、しっかりまとめないと!!

今週も元気に頑張ります(*´∀`)♪

それから先日よりクリスマスコンサートの写真がフォトギャラリーにアップされてるので、ホームページからご覧下さいね♡

夕方はサンレイクかすやでBクラス、スタジオでオンラインレッスンスタートです。

先ずはBクラスから…

「夢先生」お願いします(*゚▽゚)ノ

今日のBクラスは、ステージでのレッスンでした。

バーレッスンは客席でしたが、せっかくステージを使えるのでセンターも多めにしました。

立ち方が正しくない子が多いので、細かく説明しました。

身体の使い方次第で、良い方にも悪い方にもすぐ傾くので

慎重に考えてレッスンするよう伝えました!


↑↑↑なんと贅沢な(笑)↓↓↓



久しぶりのオンラインレッスン♪

パソコンの調子がイマイチで繋がるか微妙ですが、皆さまと会えるので何とか持ち堪えてくれることを祈って☆彡

↓↓↓張り切って早めにスタジオ入り(笑)



このメンバーがご参加下さいました♡

ストレッチ多めのみっちり1時間。

ご満足頂けたでしょうか?

この写真も久しぶり(=^▽^)σ


来週月曜日も20:00〜オンラインレッスンになりました(*゚∀゚*)

2月からは土曜日11:00〜オンラインレッスンしますので、そちらもご活用下さい♪

今のご時世色々と不便なところもありますが、アキバレエは感染予防を心がけ皆様のご安全とご健康を維持するために元気に継続します*\(^o^)/*

明日から1週間また楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎