2021/01/26

またまた

 雨…

先週雪のせいで汚れた車を洗車してばかりだったのに(苦笑)

まぁそんなものですね〜

雨にも負けず精神で今日も頑張ります*\(^o^)/*

朝クラスは少し少なめかな?!

雨の中皆さまお越し頂きありがとうございます♡

今週まで、バーレッスンはみっちりめで(笑)

ハァーハァー言いながら皆さん必死!!

頑張って下さってます(=´∀`)

健康元気で何より☆彡

ではまた木曜日に〜



「幼稚園クラス」は気温が下がってない分、私の着込みも少々甘め(*゚∀゚*)

冬は荷物が増えるから、移動が大変なんです。

早く春が来るとイイな〜

そうすると…こちらの年長さんとは会えなくなるのかな??

卒園まであと2ヶ月切りました。

みんな元気に休まずレッスン参加してね⤴︎⤴︎⤴︎

今日も難しいことにチャレンジしてます♡

頑張り屋さんです♪



スタジオのCクラスさんはどうでしょう??

「夢先生」お願いしますヽ(*´∀`)

今日のCクラスはウォームアップをしてバーレッスンをしました。

バーレッスンでは、みんな姿勢や爪先がとても良くなってきました。

特にここのちゃんは、お手本を真似して頑張っていました!

まりちゃんが最後でしたが、今日のレッスンもニコニコ笑顔でしてくれました♪



Bクラスは、基礎をしっかり確認しながら頑張りました。

まぁちゃん達が振替できていましたが、簡単な順番でも真剣に頑張っていましたd(^_^o)

はるかちゃん達も、だいぶ慣れてきた様子です!




Aクラスは、また久しぶりに会えた気がする「まいちゃん」そして「ゆりあちゃん」

明けましておめでとう(笑)

「まいちゃん」また背が伸びた??

ご覧頂いてる皆さま、良かったらブログを前に戻ってみて下さい(笑)

1年間で10センチ以上?!

とりあえず私より低かったのに、もうすでに越されてます(=^▽^)σ

さすが成長期☆彡

火曜日はストレッチからスタートしてセンター少し…

みんなお正月太りは解消されて締まってきたよぉ〜


大人クラスは新メンバーの「カサンドラさん」がおやすみでしたが、いつものメンバーで盛り上がりますψ(`∇´)ψ

今宵もたくさん動いてたくさん消費したので、その分たくさん食べて下さいませ(笑)



皆様の健康維持にお力添えをさせて頂いております(*´ω`*)

気温差が激しい予報の今週ですが、体調崩さず頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎