2021/01/18

無事帰福!


 昨日福岡に帰ってきました(=´∀`)

天気にも恵まれて良い家族時間を過ごさせて頂き感謝してます。

私は明日から改めて…

本日はかすや月曜日クラスですがサンレイクさん休館日の為お休みだったけど、新年明けて張り切ってるみんなの為にスタジオでBクラスを「夢先生」がレッスン(о´∀`о)

クラスはどうだったかな?


今日のBクラスは、はなちゃん達だけだったので、土曜日のレッスンの復習をしながら進めていきました。

3人とも土曜日の注意をよく考えて、レッスンできていたと思います!

センターも、グランアレグロまでしましたが、誰一人集中力が切れる様子もなく頑張っていました!


明日まで気温が低いみたいですが…

元気な皆さまに会えることを楽しみにしています\(//∇//)\