2021/01/19

今日は火曜日♡

 忙しいモリモリな1日がスタートですヽ(´▽`)/

皆さま元気にお揃い下さいました♪

マスクしてストレッチからバーレッスンと内容濃いめ♡

センターもフラフラ?!になりながらもジャンプまで(笑)

スタジオに久しぶりに暖かい陽射しも入って、身体も心もぽっかぽかで本日もレッスン終了です(*´꒳`*)



さぁ、お次は「幼稚園クラス」

全員揃ったみんな♪

「寒い〜(笑)」って言いながらあんまり寒そうじゃない(*゚∀゚*)

裸足だし、短パンだったりで元気元気⤴︎⤴︎⤴︎

バレエもしっかり頑張ってーーーー

先週の復習もできてるし、筋肉もついてきた!

来週は次のステップするからね(^_−)−☆



スタジオはCクラスから…

「夢先生」お願いします♡


今日のCクラスは、

ウォームアップをして、バーレッスンをしました。



先週5番ができなかった子が出来る様になっていたり、ステップが出来るようになっていたり、お家でも練習しているようで、成長がみえました。

レッスン前は楽しそうにワイワイ話していますが、レッスンが始まるとみんな真剣な表情で頑張っています!



Bクラスは、ともきくんとはるかちゃん達だったので、両手バーも取り入れながらレッスンしていきました!

まだまだ動きになれないようですが、真剣についていこうと頑張っています!

レッスン中は、ちゃんとお話をきいて、お手本を真似したりして頑張っていました!



Aクラス♪

なんだか久しぶりに会えた気がする(笑)

そして「あゆみちゃん」も久しぶり⤴︎⤴︎⤴︎

学校忙しくても何とかバレエに来ようとしてくれる気持ちが嬉しいです\(//∇//)\

年齢と環境が変わると優先順位も変動すると思うけど、自分のペースでバレエ楽しんでね〜

私はみんなに会えるのが1番幸せです♡



大人クラスは新メンバー加入!!

「カサンドラさん」

フランスの方なんですぅぅぅ

日本に来られて3年目と伺いましたが、とっても日本語お上手(*⁰▿⁰*)

素晴らしい☆彡

レオタードもお似合いですね〜

一緒に楽しんでいきましょう♪



十分に手洗いうがい除菌徹底!!

免疫力アップに欠かせないバレエレッスンを続けられるように、体調管理しっかり元気に頑張ります(*´ω`*)