2020/12/01

師走(*゚∀゚*)

 突っ走っていきますよぉ⤴︎⤴︎⤴︎

朝は寒いけど、とっても良い天気ヽ(´▽`)/

スタジオにも陽射しが入って気持ちよかったです♡

大人の皆さんも勢揃い(笑)

お久しぶりの「田村さん」

12月はしっかり詰めてレッスン来て下さるそう(о´∀`о)

今年もいきなりあと1ヶ月。

年末気分には程遠いけど、一年の締めくくりをしっかり楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


最近は毎回お天気が良い気がする火曜日「幼稚園クラス」

ドライブ日和で爽快気分♡

元気なみんながお出迎え(о´∀`о)

ただ風邪ひいちゃったお友達もチラホラ…

そんな季節ですよね〜

レッスン来てるお友達はたくさん動いて体力つけよ♪

バレエの動きがキレイになってきた☆彡

グループLINEに動画を載せますので、良かったらご覧下さいませ♡

今年はあと3回!!

元気にレッスン受けてねーーーー



スタジオはCクラスさん♡


今日のCクラスは、

ウォームアップをして、踊りの練習をしました。

みんなも新しいお友達がいてとても真剣に頑張っていました(^o^)

踊りは、本番通りに今日は練習しました。

鏡が無くて少し戸惑う様子もありましたが、自分の間違いにも気づけるようになってきたので、成長したなと思います♪

ゆうちゃんは特に、順番を覚えるのに慣れてきた様子で、1番覚えるのが早いですp(^_^)q



Bクラス、

ゆうかは久しぶりなのもありましたがともきくんも少し疲れた様子でした。

やろうとすれば絶対できるはずなのに、やろうとしないので少し厳しく注意しました。

バレエに来てるときは、バレエを一生懸命頑張ってほしいなと思います!

特に火曜日頑張っている2人なので、これから変わってほしいなと思います。


Aクラスは♪

寒いとカラダも縮こまるからストレッチも念入りに…

今日は「夢先生」も参加!!

どんどん動いていきます⤴︎⤴︎⤴︎

あと2週間ちょっとで本番です☆彡

仕上げていこうね♡


大人クラスはいつものメンバーの半分2名様♪


夜は冷え込みます(^-^;

しっかり温めていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

これからどんどん寒くなるのかなぁ

寒さが恐ろしい(苦笑)

負けないぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆