2020/11/30

いよいよ…

 明日から12月☆彡

正直…やる事いっぱいで追われてます(笑)

いつもですね〜ヽ(´o`;

今日のクラスは「夢先生」に任せて私は事務作業と打ち合わせに徹します♡

「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラスは、バーレッスンから尾骶骨を前にしてお尻をしめることを頑張りました。

アラセゴンに足をあげる時、お尻とお腹がうまく使えていない子が多いので、何度も確認しました。

そらちゃんは、まだ少し背中が反り気味なので正しい位置を確認しました。

センターは、ピルエット多く取り入れて練習しました(*´ω`*)



今宵はお月様がとっても綺麗☆彡



さぁ、明日から一気に「全集中(笑)」で頑張りますヽ(´▽`)/