2020/12/02

久しぶりに…

 「特盛うどん」(笑)

箱崎にある「手延べうどん きねや」さん

このボリュームで680円。

お特盛りです(*´∀`*)

ここからかすやクラスも張り切っていきます♪

12月の本番の為に本日より「アズ先生」も参戦!!

かすやCさん達はどうだったかな〜?


今日のCクラスは、あず先生も来ていたのでみんな張り切って頑張っていました!

踊りも覚えているので本番通りに練習をしました。

もっと笑顔で踊れるように練習しています。

せなちゃんもあず先生と一緒に基礎を習っていたみたいで、楽しそうでよかったです☆彡


Bクラスは今日含めてあと3回のレッスン☆彡

どこまで上達するかしら(о´∀`о)

みんなの気持ち入ってきてます♡

笑顔の練習してきた?

一生懸命になるとついお顔まで余裕がない(苦笑)

楽しんで踊れるようにあと少しの練習をしっかり集中していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


「らこちゃん」がいないAクラス。

やっぱりチョットさみしいです…

でも後輩達が頑張って待ってます☆彡

踊りのための基礎レッスン。

チカラが正しく入るように、一つ一つ確認してね(^-^)v

そして自分の意識を高めていこう!!

どんなことにもめげない精神力を備えて本番を迎えようね〜


↑↑↑腰巻きとダウンベストでモコモコな私(笑)

あまりに寒そうにしてたので、「夢先生&アズ先生」が貸してくれました(*゚∀゚*)