2020/11/04

油断してました(苦笑)

 とっても良い天気☀︎


さぞ、あったかいだろう♡なんて思って出かけたら…寒かった((((;゚Д゚))))))) 

セーターにマフラーだったのに。

上着が入ります!!

足先冷たいし…泣きそうでした(笑)

でもそんな気持ちは一転⤴︎⤴︎⤴︎

元気なみんなに会えて今日も盛り上がりましたよ♪

かすやクラスは先ずCさん(о´∀`о)


今日のCクラスは、
バーレッスンをして踊りの練習をしました。
トレパックのみんな、覚えるのに大変かと思いますが
ちゃんと話を聞いているし
順番もちゃんと覚えているし、スムーズに進みました!

スペインは、少し自主練中わいわいと声が聞こえていたので心配していましたが
やはり音を出すと、所々できていなかったり、できるのにちゃんとしていないところがあったので、厳しく注意しました!
バレエは年齢関係ないよ!ということも伝えました(^-^)v
来週気合いを入れてくれたら嬉しいなと思います!

Cさんへの「夢先生」のアドバイスが凄すぎる⤴︎⤴︎⤴︎
意識高めのみんなです☆彡

Bクラスは12月まで残り少ない貴重な練習時間をしっかり大事にする姿勢が見えてきました(*゚∀゚*)
バーレッスンで基礎を叩き込んで踊りに生かして下さいな♡
みんなの成長を楽しみにしています。


Aクラスはとうとう「らこちゃん」が受験態勢になるそうで…12月はとりあえずお休みしてお勉強に集中するそうです。
「らこちゃん」が居ない日々なんて今までなかったからちょっと寂しいけど、受験を見事クリアーして早く戻ってきてね〜
それまで後輩たちと一緒に頑張って待ってるから♡
残り11月のレッスンを楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎


帰りの車で見た温度は9度まで下がってました(苦笑)
身が縮まります…
冬に備えてみんなでカラダ鍛えましょうねヽ(´▽`)/