2020/11/05

ひ、冷える(苦笑)

 2日連続で気温ネタのタイトル(=^▽^)σ

昨日より厚手のセーターと厚手のマフラー&カイロでいざ出陣(笑)

冬を過ごせるか、やや心配になりますが…

今日も頑張ります(о´∀`о)

朝クラスはお休み明けの方もチラホラ。

休んだ分カラダにミシミシときてるようです(苦笑)

しっかりほぐして皆さまヒーヒーおっしゃってました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今月も楽しみましょうね⤴︎⤴︎⤴︎


夕方はBクラスに振替の2人が来て3人で頑張ってました♡

「夢先生」からです↓↓↓


今日のBクラスは、

まぁちゃんとれいはも振替でレッスンきました♪

ゆうかは新しいレオタードで気合いも入っていたみたいで、しっかり注意を守って頑張っていました!

今日は上半身のことを細かく伝えてレッスンしました。

センターは、コンサートのフィナーレでストゥニューとフェッテも入れるのでその練習もしました(*'▽'*)



Aクラスは

「かすやコンビ」必死に姉さん達についてってますd(^_^o)

昨日の注意もよく頑張ってました⤴︎⤴︎⤴︎

最後ちょっと惜しかったけど…

悔しい分、次に生かしてね☆彡




夜は昨日より寒くなくて、良かった(笑)

明日も頑張ります(*´∀`)♪