2020/11/03

文化の日(*゚∀゚*)

 祝日ですが、やってます♡

朝クラス久しぶりに「長谷川さん」!!

色々お忙しく、1ヶ月近くぶりにご参加です。

「やっと日常が戻ってきた♪」とレッスンを喜んで頂き幸せです(о´∀`о)

私も月初から2日間お休みだったので、パワー全開で楽しみました(笑)

マスクはしてますが、その中は素敵な笑顔☆彡

今月もモリモリ頑張りましょうね⤴︎⤴︎⤴︎


そして「幼稚園クラス」はお休みなので私はゆっくりと…

夕方からはCクラスさんです。

今日のCクラスは人数が少なかったので、ウォームアップとバーレッスンを長めに頑張りました!

あず先生にお手本として一緒にしてもらいましたが、

みんな真似してよく頑張っていました🎵

今日はみんな元気でよく笑ってレッスン受けていました。

バーレッスンの後は、踊りのパの練習をしました。

みんなよく理解していて、スムーズに進みました!


Aクラスは久しぶりに?!揃いました(*´꒳`*)

めちゃくちゃ張り切ります♡

レッスン楽しい⤴︎⤴︎⤴︎

グランワルツまでしっかり踊りまくりました(笑)


夜大人クラスは祝日で皆さまお休みかと思っていたのですが…

「藤木さん」が先週お休みだった分念入りにしっかりストレッチ♪

休むと身体がカチカチになる〜としっかりほぐして頂きました(笑)

始めは硬かった腰も随分柔らかくなってイイ感じに♡レッスンを喜んで頂き嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎



帰りはとっても冷え込んでます(>_<)

皆さま風邪などひかないようあったかくしてお休み下さいね☆彡