2020/10/31

Happy Halloween☆彡

 Today is Halloween ☆彡

スタジオではBクラスから仮装でレッスン(笑)

みんなどんな格好してるのかな〜??

「夢先生」からです☆彡

今日はハロウィンレッスン最終日!でした(o^^o) バーレッスンでは、骨盤の位置、軸側のお腹やお尻が抜けないように確認しました。 踊りは、全体的に二の腕、脇が下がっていて背中が潰れてたりあばらが出ていたりするので、バーレッスンからもう少し確認していこうと思います! 有吉さんも、素敵なレオタードを着ていました! 今日は、顔の付け方や、首を長くして踊ることを頑張りました! ゆうかは踊りになると力が入るようなので、バーレッスンで意識できるよう伝えていきたいです。



Aクラスは…

「夢先生」「アズ先生」(=´∀`)人(´∀`=)

私は昨日で力尽きました(苦笑)

本日はおとなしく?!



「アズ先生」からは…

今日はハロウィンレッスンでしたが しっかりモリモリ動きました!^ ^ 回転を少し多めに入れてみました! 引き上がっていてバタバタしてる子も少なくなり、とてもいいと思います♪ バリエーションも段々とまとまってきてみんな注意などもいろいろ考えられてるので良くなってきていると思いました!!




みんな年々クオリティ高くなってます⤴︎⤴︎⤴︎

この格好でのレッスンはやっぱり…

シュールすぎるぅぅぅ

これが見たいがために、毎年ハロウィンレッスンしてます(笑)

ヴァリエーションでは10月のまとめとして私もみんなに指導しました。

本番まで残り1ヶ月とわずか…

悔いのないよう踊れるように、来月は日曜日返上して特別レッスンで集まります!!

どんな小さな舞台でもかける気持ちは変わりません(*゚∀゚*)

最大限にチカラを発揮出来るようみんなで頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎