2020/10/30

初のハロウィンレッスン☆彡

 今日は「香椎照葉教室」で初めてハロウィンレッスンします♪

朝からワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

金曜日も張り切って参りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

月隈大人クラスは先週からの新メンバー「原さん」も加わって賑やかに♡

ホントはご予定がらあった「中村さん」も少しでもとギリギリまでレッスン受けて下さいました(*゚∀゚*)

やる気が素晴らしいです!

大人も汗だくになって頑張ってます。

「冷蔵庫と壁の間に挟まってるぐらいカラダを細くして〜」とアドバイス(笑)

本日もスッキリ笑顔でレッスン終了☆彡


来月も細く引き上げて頑張りましょうね(*⁰▿⁰*)

さぁ、いよいよハロウィンレッスンへ。

ウキウキしながら香椎へ行きました♪

みんなめちゃくちゃ可愛い♡



お母様方のご協力でちゃんとレッスンもしやすい衣裳を身につけてくれてます!!

↓↓↓サイズ感ピッタリの「ニモちゃん」


↓↓↓「アキバレエ」のアイシングクッキーを頂きました(//∇//)



私達が1番楽しんでたかも?(笑)



みんなお付き合いありがとう\(//∇//)\

撮影会もして盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

そしてお姉ちゃん達はまず始めに「はなちゃん」から一言…

「レッスン中は仮装しなくてイイですか??」

週一のレッスンを大事にしてくれてます☆彡


「さ、最初に写真だけ撮ろうね(笑)」って言って.後はいつも通りレオタード一枚で頑張りました!

↑↑↑とぼけた被りものでより一層美人が引き立つ「アズ先生」♡

年に一度こんな事もやってるアキバレエです(*´꒳`*)

みんなこれからもついてきてね〜

↑↑↑薬院スタジオで慣れてる「優花ちゃん」はポイントメイクもキマッてました(笑)

「香椎照葉教室」のみんな!!

来月も一緒に楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


薬院スタジオでは「夢先生」から

今日のBクラスは、まぁちゃんとれいはでした。

だいぶ、姿勢も良くなってきましたが、爪先やお尻のしめ方があまいのでもっと出来る様に厳しく注意しています。


Aクラスは、ももちゃんだけでしたがセンターまでもりもり頑張りました。

プリエから引き上げや、骨盤の位置を確認してレッスンをしていきましたが

プリエで汗だくで頑張っていました。

途中からだんだん身体が引き上がっていってるのが目に見えて分かりました。

センターでは、少しかかと重心の背中がそっくりかえりやすいので、あばらを閉じて背中を引き上げるように伝えました!



明日は今年最後のハロウィンレッスン☆彡

スタジオで大騒ぎします(笑)