2020/10/29

まだまだ青空☀︎

 朝から盛り上がりましたよぉ〜

久しぶりに「ももちゃん」参加⤴︎⤴︎⤴︎

早起きできたっぽい(笑)

大人クラスもハロウィンレッスンやりたいな〜♡

ハードル高いかな?!

来年こそはお声をかけさせて頂きたい(*゚∀゚*)

お菓子も大人なものをご準備いたしますので…

是非ともご検討下さいませ♪



昼は恒例の「定例会」

先月から「アズ先生」も加わって会議らしくなりました(о´∀`о)

12月に向けて準備の打ち合わせ…

ホント2人のチカラには助かってます♡


縁の下の力持ち!!ってのはこの事ですね☆彡

みんなが楽しめる素敵なスタジオパフォーマンスにしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

夕方は2箇所に分かれてレッスン。

かすやクラスは月曜日の振替です。

レッスン始めから…

私と目があっても挨拶をしなかったので、久しぶりに厳しく注意させて頂きました(>_<)

まぁ、たまたまなんだろうけど…

みんなとって良い子だから素直に聞いて悪かったって身に染みてたようです。

クラスはしっかり立ち直って頑張りました⤴︎⤴︎⤴︎

久しぶりに「あゆみちゃん」も一緒にレッスン出来て楽しかったみたい♡

元気よくご挨拶してこれからも一緒に頑張りましょう(*゚▽゚)ノ



スタジオではBクラス。

「夢先生」お願いします♪

今日のBクラスは、ゆうかと有吉さんだけでした!

バーレッスンでは引き上げと、爪先、ルルベを強化出来るよう確認していきました。

ゆうかはまだまだ順番も不正確ですが、汗をかいて頑張っていました。

有吉さんも2クラス目ですが、プリエから汗をかいて頑張っていました!!



明日は初「香椎照葉教室」でハロウィンレッスン☆彡

みんなの仮装楽しみにしています(*゚∀゚*)