2020/10/28

参加します(=^▽^)σ

 本日のかすやクラスは「ハロウィンレッスン」☆彡

昨日に引き続き2回目です♡

私も張り切って…(笑)


「夢先生」とツーショット(笑)

めちゃくちゃ楽しかったです\(//∇//)\

Cさんは…




載せ切れないくらい写真撮りました!!

「夢先生」からです↓↓↓

ハロウィンレッスンで賑やかでした!

バーレッスンでは、もっと爪先が伸びるように練習していきたいと思います!

踊りの練習もしました。

ステップがきっちりできるように、確認していきたいと思います!

みんな楽しんでくれてよかったです!

ハロウィンレッスンでみんなで大笑いして、クラスのチームワークを上げて、今後のレッスンにも生かしていけたらいいなと思いました。

とにかくシュール(笑)

普通にレッスンしてるから…



お菓子も配りっ子してみんなで盛り上がりました⤴︎⤴︎⤴︎

Bクラスも…

なかなかの仮装☆彡

↑↑↑この格好でチキンラーメン配ってくれました(笑)



レッスンは真剣です!!

踊りもしっかり覚えて練習してます(*⁰▿⁰*)

みんな笑顔で頑張ってね〜

楽しみにしています♡

Aクラスは土曜日にハロウィンレッスンなので…

普通に

必死にレッスン(笑)

みんな頑張ってました(о´∀`о)

カラダがだいぶ成長して動きづらくなってる?!

しっかり筋肉つけて正しく使っていこうね⤴︎⤴︎⤴︎



今日はホント楽しかったぁぁぁ

保護者の皆様毎回ご協力ありがとうございます(*´꒳`*)