2020/10/27

今日からです☆彡

 ハロウィンレッスン\(//∇//)\

先ずは手始めに…(笑)


ちなみに私の出番?!は明日です♡

「夢先生」達に写真送ってもらうことになってます(*゚∀゚*)

その前に朝クラス♪

本日もちょい少なめのご参加でしたが、キラキラした陽射しの中でしっかり動いて頂きました☆彡

色々難しい事も挑戦⤴︎⤴︎⤴︎

「重た〜い」って皆さま嘆いていらっしゃいましたが、「ご自分の身体はご自分で引き上げてーーーー!!(笑)」と容赦なく…伝えております♡

軽やかにソッテしてありました(((o(*゚▽゚*)o)))


澄み切った青空の中「幼稚園クラス」へ

お天気良いとドライブも最高⤴︎⤴︎⤴︎

みんなと一緒「おでこ出し」で楽しみます(笑)

先週からエシャッペに挑戦中…

みんな練習してきたかな?

5番ポジションも難しいのに悪戦苦闘しながら頑張ってました(*´∀`)♪

今年もあと2ヶ月足らず。

どこまで上手になるかな〜

楽しみにしています


あとお知らせです…

来週は祝日、再来週(11/10)は幼稚園のご都合により2週にわたってお休みになります(涙)

みんな忘れないでねーーーー



スタジオでは「ハロウィンレッスン」開催です!!どんだけ可愛いんだろぉぉぉ

愛でさせて〜(笑)

ご褒美のお菓子は喜んでくれたかな?

「夢先生」お願いします(*゚▽゚)ノ

今日のCクラスは、ハロウィンレッスンをしました。

今年はプリンセスと魔女が多かったので、

プリンセスみたいに綺麗にお首長くしてしてねー!など伝えると、一生懸命頑張っていました(*'▽'*)

踊りは少しずつですが、覚えてきているようなので、

12月に向けてばっちり踊れるように練習していきたいと思います!




Bクラスは、ともきくんが久しぶりにレッスンに来ました

筋力は落ちて、身体もかたくなっていましたが、ちゃんと注意を聞いて頑張っていました。

ゆうかも、ルルベを高く、正しくできるように伝えていきたいと思います!

Aクラスは大人しく…(笑)

通常どおりレッスンです♪

内容濃い濃い⤴︎⤴︎⤴︎
しっかり動きまくりました(^_^)v
汗だくです♡
仮装はしてないけど、これで(笑)



大人クラスもコレで(笑)


楽しく汗かきました☆彡

明日はかすやでハロウィンレッスン♪
皆さまお楽しみに〜