2020/10/26

良い天気が続いてます♡

 心地良い陽射し☀︎

ホント季節がこのままだったら良いのに…(笑)

秋空が心を癒してくれます♡

今週はいつも以上に大騒ぎな1週間になりそう?!

今日はレッスンまでひたすらその準備をしてました(=^▽^)σ

それが何かは乞うご期待(笑)

さぁ、すでに外は夜になった時間から月曜日スタートです☆彡

今日のBクラスは、バーレッスンで基礎をしっかり確認して、センターを多めにしました。

一人一人注意するところが違いますが、ちゃんと人の注意も聞いてレッスンできていました。

センターでは、表現や顔のつけかたも細かく練習しました。

踊りに繋がるようしっかりセンターも出来るようになってほしいです。




大人クラスは本日も…

マンツーマン(笑)

中学1年生の「あゆみちゃん」と2人♡

ジックリしっかりのこの時間。

正しい筋肉使って、練習していきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

私も一緒に動けて嬉しいです(*´꒳`*)


明日から盛り上がりますよぉぉぉ

ブログ楽しみにしてて下さいね!!


「アズ先生」ブログ更新しています☆彡

そちらもご覧下さいませ♪( ´θ`)ノ