2020/09/29

す、すみましぇ〜ん(/ _ ; )

 この季節になると「あるある」

胃腸の調子がピークに⤵︎⤵︎⤵︎(涙)

スタジオに行ったら持ち直すかな?!と思いつつ、お掃除で力尽きました…

「アズ先生」にバトンタッチ!!

楽しんで頂けましたか?!



気合いだけでは乗り切れない年齢になった事を思い知らされ、猛省ですm(_ _)m

一時的な処置をして幼稚園へ…

無事たどり着きました( ̄^ ̄)ゞ

皆さま大変ご心配をおかけして申し訳ありません。過信せず養生します☆彡

「幼稚園クラス」のみんなは相変わらず元気いっぱい!!

「先生見て見て〜」とお家で練習してきた成果を披露してくれました(о´∀`о)

5番ポジションがまだまだ苦手な子もいますが、集中して頑張ってね♡



スタジオCさんはどうだったかな?

「夢先生」からです↓↓↓

今日のCクラスは、ウォームアップをした後バーレッスンをして踊りの練習をしました。

踊りの練習は、前してたところまで確認しましたが

ちゃんと覚えていて、交互に振り付けをしていますが、自分たちで練習できるようになりました。


Bクラスは、ゆうかだけだったのでとても簡単なバーレッスンで苦手な部分を確認しました。

ルルベをする時に、親指で床を押せていないので

そこを強化する練習をしました。

センターは苦手なジャンプをコツを伝えながら練習しました。



Aクラスはこのメンバー♪


元気をもらえます*\(^o^)/*

みんなとレッスンするとエネルギーが湧いてきました⤴︎⤴︎⤴︎

今週も張り切ってカラダ動かしましょう☆彡

大人クラスは相変わらず賑やかにψ(`∇´)ψ

朝クラスよりはスローなレッスンですが、一緒に楽しませて頂きありがとうございます♡



そしてご心配をおかけしましたが、1日無事終了しました♪

しっかり食べてしっかり寝ます(笑)

また明日元気にお会いしましょう☆彡