2020/09/28

衣替え完了(笑)

 自宅の模様替えと衣替えを休みに終わらせて、気持ちスッキリ☆彡

そしたら今日の天気も気持ちイイ(*´꒳`*)



今週も好スタートです!!

かすや月曜日クラスはみんな揃ったかな〜


「夢先生」からです↓↓↓

今日のBクラス

そらちゃんが少しずつ身体の使い方が違うところに気づけるようになってきたかなと思いました。

遅い時間で、前まではみんなの集中力がだんだんなくなってきたり、やる気がみえなかったりしていましたが、

今は1人1人が一生懸命頑張るようになりました。

みれいもセンターはよく考えていたと思います!



大人クラスはまたまたマンツーマン(笑)

皆さまお忙しいのかなぁσ(^_^;)

なので?!鏡登場!!


前々から持ち込んでいたんですが、1人限定になるのでお蔵入りしてました(笑)

これでしっかり姿勢も確認できるね*\(^o^)/*

部活と塾と並行して、頑張って通ってくれる「あゆみちゃん」

これからも一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎