2020/09/30

9月最終日☆彡

 あっという間に9月が終わります(笑)

来月から次の目標に向かってどんどん動き出しますので、みんな元気に頑張りましょう*\(^o^)/*

今日はかすやクラスの前に1年ぶり?!

「有紀子先生」とランチ♡

会えないうちに2児の母!!

相変わらず美しい☆彡

生後5ヶ月の「まおちゃん」も可愛すぎるぅぅぅ


またまた元気パワーチャージ⤴︎⤴︎⤴︎

赤ちゃんってイイですね(*´꒳`*)

この勢いでかすやへGO→→→

かすやCさんはどうかな??

今日のCクラスは、みんなちゃんと話を聞いて凄くスムーズに進みました。

振り付けも前教えたところまでちゃんと覚えていて、

少し進めました♪

りこちゃんも5番して!というとできていたので、びっくりしました☆彡


Bクラスはひと通り振付が終わったので、覚える事にみんな必死(((o(*゚▽゚*)o)))

Aクラスのみんなが手伝ってくれるから私も助かるけど、お姉さん達にとっても良い勉強☆彡

正しい動きを人に伝えるってなかなか難しいでしょ?!(笑)

自分の確認にもなります。

相乗効果です⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスは一汗かいて、基礎からしっかりスタート!!

毎日筋トレしてる?ストレッチしてる?

私にはすぐバレます(笑)

今日はサボってたな?って聞くとニヤッとしてる。素直で可愛いけど、継続はチカラなり(*゚∀゚*)

私も伝え続けるので、みんなも自分との戦いで頑張っていこうね〜



小さい頃からずっと一緒なので、ついつい大目にみちゃったりするんですが…(苦笑)

今が伸び盛り⤴︎⤴︎⤴︎

みんなの為に厳しく?!言い続けますヽ(´▽`)/