2020/10/01

中秋の名月(*´꒳`*)

皆さんお月様ご覧になりましたか〜?!

リアルタイムで夜ブログを更新してます(笑)

天気も良くて綺麗に見えましたね♡

写真は難しかったですが…

さぁ、今日1日を振り返りましょう♪( ´θ`)ノ

朝クラスは火曜日ご心配をおかけしましたが、だいぶ復活!!

一緒にレッスン楽しみました☆彡


本日も皆さま素敵にキマッてます(笑)

10月もノリノリで⤴︎⤴︎⤴︎

よろしくお願いします*\(^o^)/*

Bクラスは本日2レッスン目の「有吉さん」も参加!「優花ちゃん」と汗だくになってました♪


今日のBクラス

有吉さん2クラス目なので、とても引き上がっていました☆彡

今日は基礎をしっかり確認しました。

ゆうかは最初あまり力が入っていませんが、見本をしてもらったりすると力が入って最後まで頑張っていました。

ジャンプが火曜日より跳べていたので、少しコツをつかんだようです!

Aクラスはほとんどノンストップでバーレッスンからセンターまで…

始めは風も冷たいくらいで「寒いよね〜」なんて言ってたけど、終わりにはみんなの熱気でスタジオも温まりました(о´∀`о)



かすやの2人が大きくなったので画角で後ろに立っても見えなくなって、ルルベでポーズ(笑)

成長が嬉しいな〜

綺麗なお月様を観ながらゆっくりしたいと思います♡