2020/09/25

雨降らないでーーーーー

 祈りが通じたのか?!

お天気回復してる⤴︎⤴︎⤴︎

このまま夕方まで持ちこたえてね☆彡

では金曜日大人クラスから♡

皆さん元気元気(((o(*゚▽゚*)o)))

ストレッチから汗だくです!!

今日は全員集合でした。

やっぱりアキバレエの大人メンバーどのクラスもレベルが確実に上がってる⤴︎⤴︎⤴︎


写真のクオリティでわかりますよね(笑)

この調子で季節の変わり目の体調管理もしっかり楽しんでいきましょうヽ(´▽`)/

「香椎照葉クラス」は先週よりバーをもう一台増やしました♪

17:15〜のクラスは年齢幅が広いけど、その子に応じて課題を伝えてます。



みんなやる気満々で先週よりもカラダが柔らかくなってる⤴︎⤴︎⤴︎

お家で練習してきたんだね(о´∀`о)

気持ちが伝わって嬉しいです♡


↑↑↑なかなかこちらを向いてくれない(笑)写真が下手ですみません…


18:30〜

こちらもちゃんと自主トレしてるみたい(*゚∀゚*)

1か月経たないのに、どんどん吸収してカラダが変わってきてます☆彡

このままいくと、半年後にはポワント履けるかも?!くらいの勢いです!!


新しい教室を始めて良かったぁぁぁ

来月も一緒に頑張ろうね(*゚▽゚)ノ

薬院スタジオはどうだったかな?

「夢先生」からです♡

今日のBクラスは、

バーレッスンをしてセンターもしました。

バーレッスンは、奏ちゃんが音に遅れたりすることが多いのでそこを中心に注意しました。

最初に、本当は5分前にはスタジオに入って時間ちょうどにレッスンができないといけないよと伝えていたので、不機嫌そうな表情でしていましたが、レッスンはちゃんと頑張っていました!


Aクラスは、くるぶしの下の引き上げ、手や顔の使い方など

細かいところを注意しました。
センターは、いつもしないことを取り入れてしました。
まだ慣れていないので、ふらつくこともありましたが、少しずつ慣れていこうねと伝えました♪( ´θ`)



スタジオもしっかり頑張ってますね〜
「夢先生」ありがとう♡
にしても、もう週末(苦笑)
明日もみんなと楽しみます*\(^o^)/*