2020/09/26

心地よい♡

 朝からスタート☆彡

今の季節イイですね〜(*´꒳`*)

夜はすっかり冷え込んできましたが、過ごしやすい気温と風♡

今日も元気にスタートです!

オンラインレッスンはなかなか集まりませんが、メゲずに投げかけますヽ(*´∀`)

9月最後の土曜日。

来月からはヴァリエーションクラスもスタートするので、時間帯が変わります。

11:00〜14:00ポワントBクラス

15:00〜18:00ポワントAクラス

です。

お間違えのないように…

では「夢先生」から♡

今日のBクラスは、みんな集中して頑張っていました。

順番も、手で真似したりして自分で覚える様子もあるし

私が注意するところを伝えると、鏡でチェックして確認もしていました。

センターはジャンプをしましたが、

確認の時からしっかり跳んで

音を鳴らす前には息を切らすくらい練習していますが

音なってからも頑張って跳ぼうとしていました。

有吉さんも、つま先を伸ばすことを中心にポワントに繋げたらいいなと思います!


14:00〜は「アズ先生」♡

今日の報告です↓↓

今日は少し振りを複雑にしてみました!みんな振りを覚えることについてこれていたと思います!でも振りに気をとられて力が抜けたりしやすいので少しずつなれてこられるといいなっと思います!

ストレッチなど伸ばさないといけない所など細かく注意したのでお家でしっかりストレッチして欲しいです^ ^



2人にレッスンの報告をもらいブログ更新(笑)

チョット楽させてもらってます(*゚∀゚*)

若いエネルギーが後世を育ててくれてるので、私も楽しみです☆彡

9月も残りわずかとなりました。

体調崩さず、来週も元気に頑張りましょうね⤴︎⤴︎⤴︎