2020/09/24

さ、寒くないですかぁ?!

 雨のせいか、連休ジッと家にいたせいか…

涼しい通り越して寒い感じ:(;゙゚'ω゚'):

きましたよ。苦手な季節が…

とは言え、1週間ぶりの朝クラス♪

今日も元気に頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

満員御礼♡

マスク着用σ(^_^;)

皆さまご協力有難うございますぅぅぅ

息を切らして皆さん必死!!

涼しかったはずのスタジオが一気に熱気に包まれました(笑)

そして最後のポーズ…


どっかのバレエ団?!みたい☆彡

皆さま素敵です(*⁰▿⁰*)

来週もモリモリ盛り上がって下さい⤴︎⤴︎⤴︎

夕方からは「夢先生」♡

今日のBクラスは、まぁちゃんたちもきて汗だくで頑張っていました。

まぁちゃんたちも30分前くらいから来るようになったし、意識が変わってきました。

ゆうかもあまり汗をかいてレッスンしませんが、今日は頑張っていました( ´ ▽ ` )

有吉さんもセンターまで3人について頑張っていました(о´∀`о)



Aクラスはこのメンバーで大汗かいて頑張りましたよ♪



休み明けだからレッスン気持ちイイ⤴︎⤴︎⤴︎

最後は雨の中バーを車に積んでもらって…

ホント毎回助かります(`_´)ゞ

ありがとう♡

雨も降り続いてカラダも冷える(苦笑)

皆さま温かくしてお休み下さい☆彡