2020/09/23

やっとスタートε-(´∀`; )

 連休明けて、もう水曜日(苦笑)

長いこと休んだ気がします(( _ _ ))..zzzZZ

エネルギーフルチャージ⤴︎⤴︎⤴︎

かすやクラスからスタートです☆彡

今日のCクラスは、

はるはるがいなかったので、踊りは進めずステップの練習をしました。

バーレッスンは、えまちゃんがついていくのに必死ですが頑張っていました^ ^

センターは、パッセとロシアのステップもしてみました。

あいりちゃん、ふーちゃんもパッセで進むステップ出来ていました♪

ロシアのステップはふーちゃんがはりきってやってくれたので、みんな真似して頑張っていました!



Bクラスはストレッチ&バーレッスンの後、振付開始☆彡

Aクラスメンバーがそれぞれ担当して、一緒に覚えてくれるからホント助かります(о´∀`о)

後輩の為に早く来てくれてありがとう♡

そしてみんな自分の踊りだから、しっかり早く覚えてね〜



1クラスした感じの汗をかいて、Aクラスに突入!!

みんな今度は自分の番(笑)

カラダに変化が出てきてるのもよくわかる⤴︎⤴︎⤴︎

自覚してきたかな?!



私もやっと発散できましたヽ(´▽`)/

明日もモリモリ頑張ります☆彡