2020/09/21

今日はあります♡

すっかりと秋めいてきましたね(*´꒳`*)



レッスン前に久しぶり博多駅まで買い物へ。

最近気付いたんですが、運動靴を持ってないんです(苦笑)

まぁ、なかなか履くことがないから良かったものの…今回必要になりまして。

何故かは後日明らかに?!

祝日ですが、かすやクラスは通常どおり♪

先ずは「夢先生」からです☆彡

今日のBクラスは、バーレッスンをしてセンターをしました。



バーレッスンでは、一人一人課題がありますがちゃんと意識して頑張っていたと思います。

ねねちゃんは、ちょっとレッスン中の体の使い方が変わった気がします。

センターは、注意をすると何度も確かめたりする様子も見られてだいぶまとまってきた感じがしました。


大人クラスはもしや?!


ポツーンな感じで週明けから笑いを取ろうと写真撮ってたら…

先週から復活した「あゆみちゃん」が来てくれましたヽ(´▽`)/

マンツーマンでみっちりと(笑)

大きくなったなぁ〜

2人で「海と真珠」のポーズ♡



明日の祝日はレッスンお休みになりますm(_ _)m

また水曜日にお会いしましょう⤴︎⤴︎⤴︎