2020/08/27

Happy day☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さま!!ありがとうございますぅぅぅ♡

私ごとですが、本日一つ歳を重ねました(笑)
こちらでは敢えて年齢は明かしませんが…
アキバレエのみんなには大きな声で教えてます(=^▽^)σ

数々の心籠もったプレゼントまで♡
実は昨日は「1日早いけど…おめでとうございます!!」ってかすやの3人から手作り絵本カードを貰いました(о´∀`о)


年々手作り感がレベルアップ⤴︎⤴︎⤴︎
感動です☆彡

↑↑↑長年連れ添って下さってる「大人クラスの皆さん」

↑↑↑「ももちゃん」から愛の手作りクッキー♡

 ↑↑↑初めて名前入りのボールペンを頂きました☆彡



毎年「愛」をありがとうございます♡

最高のメンバーに囲まれて超絶幸せです\(//∇//)\

もちろんレッスンはいつも通りしましたよ(笑)
暑いけど火曜日よりは涼しい。
だんだんと秋に近づいてます♪
まだまだでしょうけど…

来週も力一杯頑張りましょうね(笑)


本日木曜日クラス写真は一気に♡




Bクラスの様子は「夢先生」から↓↓↓

今日のBクラスは、バーレッスンをしてセンターをしました。
バーレッスンでは、雑なところ、意識できていないところを思い出させるように
細かく注意していきました。
ともきくん今日はレッスン前に、あず先生から教えてもらった筋トレを頑張っていました^_^
ゆうかはバリエーションに向けて見せ方を勉強できるようにセンターから意識させていきました!

最高に幸せな誕生日を送る事ができました♡
本当に感謝しています☆彡
これからも益々元気ハツラツ頑張りますヽ(´▽`)/