2020/08/28

体験レッスン2週目☆彡

曇り空だったり晴れ間が出たりと、何となく涼しく感じる今日♡
さぁ、香椎照葉進出2週目!!
どんなお友達が集まってくれるかな〜
新境地でアキバレエ盛り上げてきますψ(`∇´)ψ

と、その前は「月隈クラス」
皆さまお揃いで♡


先週から「アズちゃん」加わり賑やかになってます\(//∇//)\
夏の疲れはいかがでしょう?
もうちょい暑さも続くと思いますので、体力維持を目的に楽しくレッスンしましょうね♪

はい!ここからは香椎照葉へ乗り込みます(笑)
先週お越し下さった方に加え、新たにお二人ご参加頂きました。
賑やかで嬉しいです☆彡
来週から改めて教室をスタートします。
クラスを早くまとめて、少しずつバレエの基礎や楽しさを知って頂けるとイイな〜

17:15〜のクラスはこのメンバーがお越し下さいました♡


みんな元気ハツラツ!!
そして良い子ばかり\(//∇//)\
ディズニーのバレエレッスン音楽で喜んでくれます。
来週にはレオタード姿を見せてくれるかな?
皆さまお待ちしております♪

そして18:30〜は小学2年生、3年生のお友達も加わってしっかり基礎から…
お片付けまでお手伝いしてくれてありがとう♡
「さやちゃん」「はなちゃん」とっても美人さん(*⁰▿⁰*)


会えて嬉しかったよぉぉぉ
アキバレエメンバーに是非とも♡
仲間が増えると嬉しいです☆彡

スタジオは「夢先生」から↓↓↓

今日は、バーレッスンを1時間半頑張りました。
順番も素早く覚えれるようになったし、自分達なりに伝えた注意をしようとしているし、
前のような、やらされてる、疲れたから休む
というようなことは無くなりました(*゚∀゚*)
踊りの練習も始まるので、
目線の使い方や、顔の動かし方にも細かく伝えています!
奏ちゃんもまあちゃん達も
バリエーションを考えてきていて、海と真珠もまぁちゃんがしたいと言っていました。
海と真珠踊りたいと言ってたのをみてやる気がでていて嬉しかったです!




Aクラスはももちゃんと2人だったのでバーレッスンで
ももちゃんができていないところを細かく注意しました。
少し背中がそってしまったり、足首のくるぶし下が引き上げられていなかったりするので、そこを中心にバーレッスン頑張りました。
バーレッスンは基礎を細かくしたのでセンターはピルエットまでしましたが、
顔の付け方や、間や、音の取り方、見せ方など注意していきました!


↑↑↑今流行ってるフィルターらしい(笑)「夢先生」今日もありがとう♡