2020/08/29

ナツイ!!(笑)

舞い戻ってきた?!
夏の暑さ…


いやぁ暑過ぎでしょ(苦笑)
週末土曜日、オンラインレッスンはなかったけどスタジオから元気にお届け☆彡

まずは「夢先生」クラスから…

今日のBクラスは、バーレッスンをもりもり頑張ってセンターまでしました。
バーレッスンは、一人一人よく考えているのが分かるし
前は、1回注意したことを継続するのが難しく何度も同じことを伝えていましたが、
だいぶキープできるようになってきました。
バーレッスンがよくなってきているので、バーレッスンで正しくしてることをセンターで表現できたらいいなと思います。
バリエーションもみんな楽しそうに考えていました(´∀`)





お昼は「アズ先生」
エアコンの風と窓からの熱風が入り乱れる環境(・・;)
私もみんなと汗かきます♡


レッスンの内容も濃くなってきて、しっかり指導もできてる⤴︎⤴︎⤴︎
後世が育って嬉しいです(о´∀`о)


暑さに負けずみんなも楽しそう♪
久しぶりに土曜日レッスンを受ける「萌ちゃん」も楽しいって!!
やっぱりバレエって良いな♡
どんどん上手になって育っていってね〜

最後にまたまたバースディプレゼントをもらいました♡
いくつになっても嬉しいものです(笑)



「らこちゃん」「そらちゃん」ありがとう!!
これからも一緒に頑張ろうね\(//∇//)\