2020/08/26

雲がそろそろ♡

今朝空を見たら雲が秋っぽい(*⁰▿⁰*)
気がします。
まだまだ気温は変わらず高温ですが…(苦笑)
先週からスタートした「照葉教室」の問い合わせも本日2件あり、好調⤴︎⤴︎⤴︎
20年目にして新しく心機一転始めたことが、上手く進んでおります♡
気分は最高☆彡

テンション上げ上げで今日も頑張りますヽ(´▽`)/

かすやクラスのみんなは全員揃うかな〜

最初はCクラスさんです♡


今日のcクラスは、ももちゃんがとっても張り切って頑張っていました(o^^o)
それにつられるように、みんなも一緒になって気合いがはいってました。
ももちゃんは終始、泣くのを我慢している様子でしたが、
最後まで頑張っていたのをみて、私の方がつられそうでした(涙)
今日は、ポールドブラをしたり、新しいこともしましたが
みんな気合いが入っているので、何度も説明せずともすんなりできていました。
来週からは、コンサートに向けて練習していこうと思います!

↑↑↑「ももちゃん」また会えるの楽しみにしてるよぉぉぉ

Bクラスは先週お休みだった子も揃って、いつものメンバーに。
先週の宿題は覚えてる?
ストレッチからバーレッスン。だいぶ順番も早く覚えれるようになりました(*゚∀゚*)
いつでも真剣な眼差しをこちらに向けてくれます。
ただ暑さのせいか、たまにボーッとする場面もチラホラ(苦笑)
集中力欠かさず頑張って!!
早くステップがマスターできるようになるとイイな〜


Aクラスはだいぶ自分を出せるようになりました。
「らこちゃん」「そらちゃん」がしっかり引っ張って雰囲気作りを頑張ってくれてます♪
頼もしいですね⤴︎⤴︎⤴︎
このチームは疲れ知らず、レッスン時間いっぱいいっぱい自分と向き合ってカラダを使いこなせるようになりました。
成長ですね(^_−)−☆


早く始まった学校生活で大変だと思うけど、
1回1回のレッスンを大事に続けていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎