2020/08/25

澄み切った夏空☀︎

いやぁ照りつける太陽☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
8月も終わりに近付いてるってのに、陽射しは容赦ないですね(苦笑)
ポスティングしたからか、なんか日に焼けてるし…
まぁ、グダグダ言わず今日も元気に頑張りま〜す♪

朝クラスは皆さんお揃いで(о´∀`о)
でもやっぱ暑さとの闘い…
マスク着用のレッスンも大変です。
皆さま本当にご協力ありがとうございますぅぅぅ


体力アップ免疫力アップ⤴︎⤴︎⤴︎
来られたからにはしっかり動きましょう(笑)
倒れない程度に…ですね(^_−)−☆
日頃はエアコンばかりで凝り固まったカラダもほぐれたでしょうか?
マスクの下には笑顔があるはず?!
また木曜日もご参加下さいね♡


夕方もなかなか涼しくなりません(苦笑)
元気に今日もCクラスさん揃ったかな?


今日のCクラスはバーレッスンをした後に、少しミニコンサートでする踊りのステップを練習してみました!
みんなキャキャと笑いながら楽しそうに練習していました(o^^o)
ゆうちゃん、ともちゃんも久しぶりにレッスンに来ましたが、とてもよく頑張っていました。
ここのちゃんが、これお誕生日プレゼントで買ってもらった〜とレオタードを見せてくれたりお喋りをよくするようになってくれて嬉しいです!
さくらこちゃんは、あいこちゃんが大好きなようで、毎回あいこちゃんの髪型を真似しているようです(*゚∀゚*)


Bクラスは、バーレッスンをして今日はセンターもしました。
ゆうかが、元気がなかったようで今日伝えましたが、
後から聞くと、体調があまり良くなったそうですσ(^_^;)
日頃から色んな話や、コミュニケーションができるようになるといいねと、伝えました!
そうすることで体調が悪いということも伝えやすくなるんじゃないかと、、、
バリエーションも何踊るか迷っているようで、好きなの考えてきてねと伝えました!


Aクラスはレッスン2回目の「るなちゃん」にやっと会えた「萌ちゃん」
そして先週は「ももちゃん」が珍しく2回お休みだったので、とにかくみんなに会えて嬉しい⤴︎⤴︎⤴︎
昨日のぼっちオンラインとは違うから、さらに張り切ってレッスンしちゃいました(笑)
みんなと生レッスン楽しい♡
体調崩さず続けてね〜


大人クラスも盛り上がります(=´∀`)人(´∀`=)
とりあえずエアコンの近くにバーを設置(笑)
熱風が昼間よりひどい…
夜でも熱中症になりそうです。
「有吉さん」はお昼のレッスンに来れなかった分、夜来て下さったんですがどうやらやり足らないようで(笑)
その元気パワーが最高☆彡
どんどんレッスン来て下さい(^з^)-☆


暑い夏に負けない熱さのアキバレエ⤴︎⤴︎⤴︎

このパワーで乗り切ります!!