2020/08/24

残暑…厳しいですね(苦笑)


夕方は心なしか涼しい感じもしますが、朝昼はまだまだ「The 夏」って感じ(・・;)

さぁ、8月最終週☆彡
今週も暑さに負けるな!!で頑張りますヽ(´▽`)/

本日はオンラインレッスンです♪
先ずは「夢先生」からお願いします♡

今日のBクラスは、
バーレッスンをもりもり頑張りました(^^)v
注意がキープできなかったり、順番を覚えれなかったり
集中できていなかったりしていたので、どうしたらいいかをとことん今日は話していきました!
オンラインレッスンでは、夜ということもあり、センターをしないでバーレッスンを長めにしていますが
2時間よく頑張っていると思いますψ(`∇´)ψ
スタジオでもオンラインでも意識が変わらず、できるようになったらいいなと思います。


そしてやっとスタジオで初のオンラインレッスン決行できました(笑)
ちなみに独自のWi-Fi繋げて2ヶ月以上経ってます(=^▽^)σ
張り切ってスタジオに向かってたら…
まずコレ↓↓↓


年間必ず一度は起こるアクシデント(笑)
確か前はヒールがカパッと外れてた気が…
しかも毎回左足。
家から出た時になんかパカパカするな〜って思ってたんですが、気づかず駐車場に停めてスタジオに行ってる最中にやっと気づきましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
コレでコンビニにも行ってました。
恥ずかしすぎるぅぅぅ
相変わらずやらかしてます(笑)
暑さのせいにしときましょう⤴︎⤴︎⤴︎

そんな事をしながらスタジオへ着き、いざオンラインレッスン!!
上手く皆様と繋がるかな〜



せっかく工事したのに、実はWi-Fi環境やや不安定。
お付き合いの程よろしくお願いします(^_−)−☆

本日のメンバーはこの方々♡



とりあえず私の格好は気合いを入れてみました(笑)
お試しにお付き合い頂きありがとうございますぅぅぅ

いつもよりリアルなレッスンになったかと(*⁰▿⁰*)
スタジオからは皆さんの動きがフリーズしてますが、皆さんからは私の動きもいつもとそう変わらなかったそうです♪
一緒に動いて説明できるので、生レッスンまでの準備も満タン⤴︎⤴︎⤴︎
かすやのオンラインレッスンも残すところあと2週。
私の諸事情でもしかしたらまた自宅からのお届けになるかもしれませんが、何とかスタジオから繋がれるようスケジュール調整したいと思います☆彡


ひと言本音…
夜のスタジオひとりぼっちはかなり寂しかったです(笑)
声だけ響いてなんかコワイ。
後ろが振り向けない:(;゙゚'ω゚'):
なんて皆さんに伝えたらまたまた大笑いでした♡
なんだかんだで1番楽しんでます⤴︎⤴︎⤴︎