2020/08/21

無料体験レッスン☆彡

今日から「akiBALLETSTUDIO照葉教室」スタートします♡
その前にいつもの月隈クラスです(о´∀`о)

本日はこのメンバー♪


月隈に移って最高の?!盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎
ホントに久しぶりの「古賀さん」に先週からの「大薮さん」
アキバレエ初期メンバーが場所は違うけど一緒にレッスンすることになるなんて(*⁰▿⁰*)
こんな幸せありません☆彡
めちゃくちゃみっちり張り切ってレッスンしました(笑)
エンジン全開です⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ、香椎へいざ出発!!
「照葉教室」は「アズちゃん」が同行してくれます。
何故かは後日明らかに♡

都市高ぶっ飛ばして…いや安全運転で教室へ急ぎます。
どんな方が参加してくれるか楽しみワクワクです\(//∇//)\

初レッスンは17:15〜スタート!!
2歳から小学2年生のお友達が集まって下さいました。
みんな初めて顔合わせるメンバー。
どうなるかと思いきや、とってもイイ子達(*゚▽゚*)
お話をよく聞いて最後まで楽しんでもらえたと思います。

そして次のクラスはスタジオの「優花ちゃん」も参加してくれて、しっかりストレッチから基礎レッスン♪
バレエって地道にやらないといけないけど、それをいかに楽しんで続けてもらえるか考えながら1時間半を一緒に頑張りました。


みんな来週も来てくれるとイイなぁ〜

是非ともお待ちしておりますヽ(´▽`)/

それから実はこちらのスタジオ「テリハナ」の受付嬢が、なんとバレエのお友達♡

↓↓↓「好香ちゃん」です(*´ω`*)


懐かしい可愛いお顔が見れてスッゴイ嬉しかったぁぁぁ
私も初めてのスタジオで珍しく緊張してたんだけど、勇気をたくさん貰いました(笑)
これからもヨロシクネ!!
とっても心強い味方です(*´∀`)♪
ご縁に感謝しています☆彡


最後になっちゃいましたが、もちろん薬院スタジオも頑張ってましたよ〜
「夢先生」からの報告です♡


今日は、奏ちゃんと、まぁちゃん、れいはでレッスン頑張りました。
バーレッスンと少しセンターもしました。
バーレッスンでは骨盤の向きと、骨盤を持ち上げるようにお腹の使い方を確認しました。
注意すると、だいぶ理解できるようなってきています!
クリスマス会のことも伝えたので、やる気がでるように
伝えていきたいです!

これから毎週金曜日は「夢先生」が担当してくれます。
薬院と香椎照葉と毎週モリモリお届けしますね⤴︎⤴︎⤴︎