2020/08/20

夏休み終わりましたね〜

朝からバタバタと息子は登校してました(苦笑)
5時には起きてるのに何してるんだかε-(´∀`; )
この暑さでバテなければいいけど…
アキバレエの子供達も体調管理しっかり頑張ってね⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ、元気に朝クラス☆彡
人数はいつもより半分くらいでしたが、皆さまお揃いで(*⁰▿⁰*)
いつものように楽しいレッスン♪
エアコン点けてもスタジオは外気もあって一部分しか冷えなかったけど、この人数だと火曜日より涼しかったかも♡
皆さまご苦労おかけします(汗)


体力共に免疫力アップの為にも負けずに継続しましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

そしてあっという間に夕方。
Bクラスです(*´ω`*)

今日のBクラスはともきくんだけだったので、
最初の30分だけあずちゃんに筋トレを教えてもらいました。
その後は筋トレの時に注意されたことを意識しながらレッスンをしました!
はぁと言いながらも頑張っていました(o^^o)



Aクラスはこのメンバーでした♡


朝クラスに来れなかったからと「有吉さん」もご参加!!
一生懸命さが嬉しいです。
「レッスンしたかったぁ」って\(//∇//)\
子供達もモリモリ頑張ってます♪
しっかりセンターまでやり切りました(笑)

まだまだ暑さは変わりませんが、みんなで乗り越えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎