2020/08/19

ご縁あってのアキバレエ☆彡

実は先週の水曜日レッスン後に発覚したんですが…

かすやCさんの「永松あいりちゃん、りこちゃん」のお母様は子供の頃バレエを習ってらしたそうです。
それでその時代に…
な、なんと私と佳奈と同じ作品で踊ってました(о´∀`о)
ご入会頂いた時にお母様の笑顔がなんだか懐かしいな〜っては感じてたんですが、それ以上は分からず(苦笑)
お話しして頂いてスッキリ☆彡
「亜季先生」ならとアキバレエにご入会して下さったそうです!!
嬉しすぎるぅぅぅ
感動的な再開です(*⁰▿⁰*)
LAの佳奈にも話して一緒に喜びあいました(笑)
永松さんホントお越し頂きありがとうございます!!

↓↓↓昔を思い出してツーショット♡

そしてご縁に感謝です(^人^)
これからもよろしくお付き合い下さいませ♡

それではかすやクラスです♪

今日のCクラスは、みんなでウォームアップしてバーレッスンをしました。
バーレッスンは、今日はエシャッペとシャンジュマンをしまかさた。
爪先を伸ばせるように一つ一つ確認しました。
みんなで仲良くお喋りをしても、レッスンが始まると集中して話を聞いて練習していました(*´ω`*)

Bクラスは少しお休みの子もいたけど、いつものように細かく説明しながらストレッチ…
バーレッスンではタンジュの爪先を伸ばす練習。
ポワントはバレリーナの命!!
綺麗な脚を目指しましょう⤴︎⤴︎⤴︎
そして宿題も出しました。お家で練習してきてね〜


Aクラスは元気よく挨拶してレッスンスタート!!
「ちひろちゃん」この頃随分ストレッチを頑張ってるみたい♡
見る見るうちに柔らかくなってます。
スイッチが入るとどんどん伸びる年頃です☆彡
みんなも競い合って、日々積み重ねをしてくれると嬉しいな(*´꒳`*)


かすやは一足先に学校も始まってこの暑さでキツイと思うけど、元気いっぱい来週も頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎