2020/08/22

本日久々の(=^▽^)σ

土曜日オンラインレッスン☆彡
ご参加ありがとうございますぅぅぅ
このお二人♡


私は昨日盛り上がりすぎて、朝はボーッとしてましたがおかげで目がパッチリ(笑)
とっても良い土曜日スタートになりました(*´ω`*)
土曜日オンラインレッスンはまだまだ継続していくので、
是非とも皆様ご参加の程よろしくお願いします♪

スタジオでは11:00〜「夢先生」クラス。
みんな元気に揃ったかな?!

今日のBクラスは
バーレッスンをもりもり頑張りました。
1つ1つの動きでも10個以上注意をしながらレッスンしてましたが、
全員気が滅入る様子も無く、真剣に聞いて、確認していました。
センターは、タンジュ、ピルエット、ジャンプに、最後はターンをしました。
ゆうかにフェッテを練習させてみると、
レッスン後に疲れるはずなのに30分くらいみんなでフェッテの練習をしていました!
やる気が出ていて嬉しいです〜♪


14:00〜は昨日一緒に頑張ってくれた「アズ先生」の出番です☆彡
実は昨日お誕生日でした!!
「アズちゃん」Happy Birthday☆彡
ステキな1年を過ごしてね⤴︎⤴︎⤴︎


私も一緒にレッスン受けます(^-^)v
「夢先生」と並んでセンターレッスン♪
始終ニヤつきながら受けてました(笑)
バレエってホント楽しいよね♡
みんな身長も大きくなったけど、心も成長して益々これからに期待です!!


暑い夏はもう少し続きそうですが、
体調管理しっかりして楽しく乗り越えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎