2020/06/29

カラダが喜んでる⤴︎⤴︎⤴︎

自粛明け4ヶ月ぶりに自分のメンテナンスで「ボディケアMAX」さんに施術してもらいましたヽ(´▽`)/
案の定あらゆるところが捻れてる…(苦笑)
足首、股関節、肩、首etc.
それと嬉しい事に「筋力はさほど落ちてないです♡」って褒められました(^^)v
院長の「村田さん」にはもう10数年お世話になってます。
「ピンチはチャンス!!」
と温かい言葉をかけて下さり、いっぱい元気もらいました⤴︎⤴︎⤴︎
以前のように通えないけど、月1ペースでまたこれからもお世話になります\(//∇//)\
それまでは自分でケアできるように日頃から訓練して、腰など痛めないように気をつけないと…
年々あちこちとボロが出てきてるけど、まだまだこれからもメキメキパワーアップしたいですψ(`∇´)ψ

さぁ、夕方から月曜日クラス。
オンラインレッスンは「夢先生」から…
先日の土曜日みんなで楽しい時間を過ごし、「夢先生ブログ」にまで載せてくれてホント嬉しい♡これからもビシバシみんなを指導してね〜

今日のBクラスは、ストレッチをしてバーレッスンをしました。
バーレッスンは、姿勢をとことん確認して
崩れても自分で直せるように
伝えていきました。
そらちゃん、らこちゃんがだいぶ良くなりましたが、
動き出すと崩れてくるので
何度も確認してやり直していきました!!
今週みんなにも会えるので
楽しみです♪

夜は「大人クラス」です。
6月最後はこのメンバー☆彡

一緒に汗流して、カラダをほぐしていきます(=´∀`)人(´∀`=)
普段サンレイクでレッスンしてた時よりも、オンラインだと毎週参加できてる「あーちゃん」は見事に身体が変わってきました♪
継続はチカラなりです!!
早く直接お会いしてレッスンしたい(*´꒳`*)
その日を楽しみにまた来月も一緒に楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎